

  • 2016.02.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年2月23日(火) あぐりパーク嵯峨山苑 河津桜 開花状況

あぐりパーク嵯峨山苑 河津桜 開花情報
満開で見頃を迎えています!!





眺望抜群の苑内では食用菜花狩りもいっぱい摘み取ることができる様になりました!
河津桜・河津桜多弁雑・白梅・枝垂れ白梅・枝垂れ紅梅・紅梅は大変見頃となりました。








西平畑公園(まつだ桜まつり)の奥、急な坂道を15分ほど登った所にある『あぐりパーク嵯峨山苑』です。
山の斜面に数多くの花を植えており、今月は眼下に広がる足柄平野と共に河津桜と菜の花が織りなす風景を堪能することができますよ。



 

西平畑公園からの眺めとは違ったアングルとなり、河津桜のピンクと菜の花の黄色が織りなす風景は、こちらも素晴らしいですよ!





雨が降ると休苑ですが、河津桜、菜の花以外にしだれ梅や寒緋桜やおかめ桜や春めき桜など
様々な花が時期をずらして咲くので、時間をたっぷり取って訪れるのがオススメです。 


 

皆様のご来苑心よりお待ちしております。(^^♪

※上の各写真クリックで大きいサイズにてご覧いただくことが出来ます。

内藤園


  • 2016.02.24 Wednesday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



selected entries

archives

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
アクセスカウンター
結婚・婚活クレジットカード比較CFD取引FXくりっく365